人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼北熟成雉Blog kiji.exblog.jp

鬼北熟成雉に関する最新情報公開Blog


by mishima-kiji

東京出張・・・その3

今日は新宿にある 『ちゃんこ 賛否両論』 さんの紹介です 001.gif

ちゃんこ鍋を中心とし、一品料理も充実したメニュー構成でした。

こちらのお店でも、もちろん「鬼北熟成きじ」を使ったメニュー中心にオーダーしましたよ 037.gif

最初は「雉のモモ肉炙り焼き」です。

東京出張・・・その3_a0008943_100759.jpg


アップにするとこんな感じです。
東京出張・・・その3_a0008943_1001461.jpg

焼き加減が絶妙で、お肉もとてもやわらかかったです 038.gif



続いて鍋料理です!!
鍋は、一番人気の「スタミナちゃんこ」を賛否両論塩味でいただきました。
ここでは、「信州 軍鶏と愛媛 雉肉盛り」をトッピングしていただいちゃいました 003.gif
(きじと軍鶏の食べ比べができました。)
東京出張・・・その3_a0008943_100293.jpg

どっちがどっちか分かりますか??



最後に 『賛否両論八つのこだわり』 です。
こだわりの一つに『鬼北熟成きじ』も入れていただいています!
(ちょっと小さくてごめんなさい 008.gif
東京出張・・・その3_a0008943_1003927.jpg


賛否両論さん、ごちそうさまでした041.gif

by mishima-kiji | 2011-12-10 10:19